Travel

World Ski Awards 2020にサッポロテイネがノミネート

2020-07-29

冬の資源に恵まれた北海道・札幌には、世界に誇れるスキーリゾートが複数点在しています。その中に、1972年冬季オリンピックが開催された栄光の歴史を持つサッポロテイネスキー場は、上質なパウダースノー、様々なレベルのコースを有し、札幌市街や日本海の壮大な景色を一望できる国内屈指のスキーリゾートとして、世界中からのスキーヤーを長年にわたって魅了し続けています。
 
今年新型コロナウィルスの感染により札幌市の観光MICE産業が大きな影響を受けている中、心励まされる明るいニュースがありました。「旅行業界のオスカー」と評されるWorld Travel AwardのひとつであるWorld Ski AwardsのJapan’s Best Ski Resort部門におきまして、サッポロテイネスキー場が2020年のファイナリストに選ばれました。
 
ファイナリストとしてノミネートされている施設の中から、約4か月に渡るWEBによる一般投票により日本一が決定します。
 
札幌を代表するサッポロテイネスキー場には、熱く期待していますので、ぜひ、皆様の応援をよろしくお願い致します。
 
※投票期間
~2020年9月25日(金)まで
 

外部リンク